歯が命


□ 心の叫び



■仕事でてんやわんや
 忙しいかと言われれば決して忙しくはないのだが、開いてるエクセルのファイルが異常にでかく
 同時にイラストレーターやらクオークも開いてるためマシンがどうもテキパキと動かない。
 っていうかむしろ落ちまくってジャーンジャーン言っています。
 そんな状況なのでブラウザなんぞを開いた日には確実に爆弾が出る事が容易に想定出来るため
 日中はあまりダイアリーを更新する事が出来なかったのです。
■嫁と差し※
 思い起こせば去年の年末くらいに1回抜けて仮の※を入れてしばらく諸事情により※医者をバックレてたんだけど
 問題の仮の差し※がいよいよ限界らしい。本格的に治療する事になったらしい。
 ちゃんと毎日※はみがいてるはずなのに虫※も6本くらい発見されたらしい。
■おじさんニュース
 名古屋での新生活のために購入したAirH"が全く繋がらないらしい。
 仕事が終わった後に毎日¥150のビールを飲んでいる事が新たに発覚。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと13日・・・)
 09:07頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出勤
 12:15頃 社長が出勤
 20:00頃 退社
 21:15頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 カントリーマアム6枚
 昼 おにぎり
 夜 カレー
●今日のでこぼこフレンズ
 『じょうろう』&『ケンバーン』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (出馬断念)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 只今バカンス(現実逃避?)中。皆に煽られそのうち復活。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (先生、先生、それは先生〜♪)
 ノリノリで随時更新
 『Mt.Omusubi』 (自分の限界)
 衝撃のはてなデビュー!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ヤングチャンピオン
 毎日ははおや
●今日の出費
 ¥148 ポテトM
 ¥158 焼そばUFO大盛り
 ¥137 おにぎり (海苔うなぎ)
 合計 ¥443
●今日の反省
 ダイアリー更新する時間があまりなかった