今週も適当に頑張ろう


□ 心の叫び



■なんか忙し目
 月曜だってのに仕事が飛ばし気味。
 ここ数ヶ月間あまりイケてなかったスピリッツの面白さがジワジワと復活しつつある。
 いい感じだ。
■今更シノラー
 昨日我が家を訪れた来客に嫁が実はシノラーなんですとうっかり口を滑らせてしまう。
 その結果、今日届いた昨日のお礼のメール文の語尾がわざと全部シノラーになってたらしい。
 凹む嫁。おおいに反省。
■飲む
 これまた久々に社長としこたま飲む。会社の側の新しく出来た立ち飲みみたいなとこで飲む。
 でもちゃんとお家に帰ったからエラい。嫁はもう寝てたけどね。
■免許
 めんどくさくて更新してない間にもう失効したと思ってた自動車免許が
 なんと今月いっぱいに更新すれば実は大丈夫な事が分かった。今週か来週辺りに会社を抜けて更新に行く予定。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと14日・・・)
 08:46頃 起床
 08:52頃 電車に乗る
 09:57頃 出勤
 12:30頃 社長が出勤
 21:00頃 退社
 01:00頃 帰宅
●今日の食事
 朝 無し
 昼 天丼セット
 夜 豚丼&みそ汁
●今日のでこぼこフレンズ
 『さぼさぼ』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (あっという間に月曜日)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 只今バカンス(現実逃避?)中。皆に煽られそのうち復活。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 ノリノリで随時更新
 『Mt.Omusubi』 (バタバタ)
 衝撃のはてなデビュー!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 スピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 ¥590 天丼セット
 ¥250 豚丼
 ¥50 みそ汁
 合計 ¥890
●今日の反省
 頑張り過ぎた