社長が既にいる!Again


□ 心の叫び



■昨日も
 うちの社長は昨日あんなにしんどそうにしてたのにまた飲みに行ったらしい。
 朝出勤してきたら席の下でスヤスヤ寝てました。鉄人だ。
小諸そばにて
 入口を入るやいなや目の前に天かす狙いの鳩が一匹いたわけです。
 しばし見つめ合った後、実に豪快なスピードで顔の横をかすめて飛び去りました。
 一匹だったけどジョン・ウーの映画のようにスローモーションでした。
■モスのパン抜きのヤツ
 先日モスでロースカツサンドを食べたのだが注文する時にレジでバンズの代わりにレタスで挟めますとの事だったので
 ホントはそこまで興味なかったけど勢いでじゃあレタスでお願いしますとか言ってしまった。
 結論から言うとやっぱりバンズの方がいいと思う。
 レタスはシャキシャキしてるしそれなりにはおいしいんだけどじゃあこれをさらにバンズに挟むとどうなるのか?
 などと食べてる間に考えている事はあくまでパン。やっぱりハンバーガーにはパンだと思い知った。
 そしてその反動からかまたハンバーガーを食べてしまうのであったと言い訳してみる。
ゼルダ面白れー
 ムジュラの仮面をやったり4つの剣をやったりともう大忙し。
 ムジュラの仮面はとりあえず1回3日間を過ごし初日に戻るとこまで(やった事ない人は訳分からないだろうね)
 4つの剣はLv4-2まで進んだ。明日にはLv5に突入したい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと16日・・・)
 09:00頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:05頃 出勤 (今日も社長が既にいる!)
 19:30頃 退社
 21:30頃 帰宅
●今日の食事
 朝 無し
 昼 天丼セット (小諸そば
 夜 マクドナルドで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『さぼさぼ』&『ふじおばば』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (仕事に行き詰まりを感じたら)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 只今バカンス(現実逃避?)中。皆に煽られそのうち復活。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 ノリノリで随時更新
 『Mt.Omusubi』 (?)
 衝撃のはてなデビュー!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ビックコミックスペリオール
 ヤングアニマル
 ファミ通
●今日の出費
 ¥590 天丼セット
 合計 ¥590
●今日の反省
 外食はもう止めようってあんなに・・・