ギュ・ドーン


□ 心の叫び



はてなメンテ
 メンテナンス中との事でダイアリーがしばらく更新出来ない模様。
 しかもサーバを移行するとかで結構長い時間かかるみたい。
 こんなの初めてなのでちょっとビックリ。
■牛丼の丼を極秘入手
 かねてより入手を密かに依頼していた吉野家の丼が届きましたとの連絡が入り取りに伺う。
 中古でもむしろ構わないと思ってたのになんと新品!嬉しい誤算だ。
 さっそく持ち帰りチキンラーメンを食す。麺が丼にジャストフィット!なかなかよい感じ。
 入手するために手を尽くしてくれた全ての人々にこの場を借りて感謝。家宝にします。
ハムナプトラハムナプトラ
 夜、家に帰るとハムナプトラ2をテレビでやってた。
 途中から見ておいてこんな事を言うのもなんですがつまんねー。
 前にわざわざレンタルしたのに15分見てあまりのつまらなさに速攻で返却した過去があるのですが
 改めてあの時の決断は間違っていなかったと確信しましたよ。
■P!D!A!
 前から言ってますが、これからの時代はPDAなわけです。
 色々と悩んだあげくシャープのSL-C750辺りの機種を買おうかなと仮決断。
 ソニーCLIEもかなり候補として悩んだのですが最新の機種では漏れなくCFを使用出来ないのが響き今回の決断に至りました。
 来月の今頃は通勤の電車内で前の晩に録画したTVを見たりメールの返信したりはてなの更新をしながら通勤してるのかなと。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと15日・・・)
 09:30頃 起床
 09:45頃 電車に乗る
 10:30頃 出勤
 14:15頃 退社
 18:00頃 出勤
 20:00頃 退社
 21:30頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 カップ
 夜 チキンラーメン&おにぎり2ヶ
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (はじめての留守番)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 只今バカンス(現実逃避?)中。皆に煽られそのうち復活。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (復活したのにぃ、、、)
 ノリノリで随時更新
 『Mt.Omusubi』 (春爛漫)
 衝撃のはてなデビュー!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の反省