風邪から復活!


□ 心の叫び



■風邪から復活!
 昨日会社でなんか寒いなと思ってたら実は自分だけ寒くてむしろみんなは暑がってた。
 なんのことはなく風邪をひきかけてただけらしい。とりあえず早く帰って寝たら治ったっぽい。
 今日は元気に出勤。むしろ寝過ぎで頭がグラグラするくらい。
 あとよく考えたら昨日の昼から何も食ってないからすごく腹が減った。
■暇
 昨日辺りからまただんだん暇になってきた。実に良いことだ。
 最近また写真のUPが滞りがちなので注意しようと思った。
 なぜか会社に無言電話が多発。新手の嫌がらせなのかもしれないがご苦労さんって感じ。
 やっとこさ仕事が来たが・・・社長!今はまだそんな気持ちじゃないので明日から頑張ります。
 なんて一瞬だけ思ったけどあまりに暇なのでジワジワと着手。
 そして今日も無理せず早目に帰ろう。
■次の機種変更
 前から悩んでいた次に購入する携帯電話の件ですがauにする事に仮決定。
 ドコモのパケット定額にやや興味があったもののメールは適応外と分かり興味消滅。
 そりゃデコメールとかいうメールで金をもっと使わせようとするシステムまで構築しといてメールをただにはしないよね。
 Vodafoneはこれからよほど革命的な事をやるなら契約を続行するけど今のとこあまり期待出来ないし。
 京セラとサンヨーの機種はあまり買う気がしないのでSony EricssonのWIN端末が出たら迷わず買いそうな予感。
 そして携帯からパケット代を気にせず、はてなダイアリーを更新するのが今の夢です。
■検索検索
 今日もGoogleで[ King of △ ]を検索してたらこんなのが引っかかった。本家が全然ヒットしないのにズルいよ!
 でもついにゼルダコレクションの発送が始まったらしいので今日は特別に許す。
 なおさら今日も早く家に帰らねば!どうか無事に届いてますように!
 時のオカリナに比べて全然売れなかったけどムジュラの仮面はホント名作なんです。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと19日・・・)
 09:00頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出勤
 19:30頃 退社
 22:30頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 みそラーメン&味付け玉子
●今日のでこぼこフレンズ
 『くいしんボン』&『はなはなマロン』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (支出もね)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 只今バカンス(現実逃避?)中。そのうち復活。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 ノリノリで随時更新
 『Mt.Omusubi』 (初日記!)
 衝撃のはてなデビュー!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 月刊マガジン
 月刊ジャンプ
 アッパーズ
●今日の出費
 ¥590 ミニカツ丼セット (小諸そば
 合計 ¥590
●今日の反省
 無理して外食するとろくな事がないと思った