携帯を忘れた嫁


□ 心の叫び



■今日の夢
 だいぶ前からそんなに好きでもない20世紀少年の夢を見た。本編ではもうともだちの正体は分かっているが
 夢の中ではいまだともだちの正体を探っている真っ只中で、かなり核心に迫っていた。
 そこの垣根を越えればともだちがそこに!そんな決定的瞬間に意外な強敵が現れる。
 起こすために自分をゆっさゆっさと強烈に揺らす嫁だ。あと5分だけ待ってくれ!もうそこにともだちいるし
 おぼろげな記憶では妙にキレてる嫁。ゴミ捨てといて!というセリフ。ドアがバタンと閉まる音。しか残ってないが
 ともだちの正体を掴み満足げに布団から出ると台所にゴミが山盛り。
 あぁアレも夢じゃなかったんだなとそこで初めて気が付く。
 嫁へ、ちゃんとゴミ捨てといたから。安心してくれ。あと携帯を充電したまま忘れてるよ?
■トラブル
 朝駅に向かう途中でジャンバーのチャックが致命的に絡まって泣きそうになってる男の子を見かけた。
 駅で電車に乗る時にドアに鞄を挟まれ持ち手だけ電車内で肝心な鞄が電車外の女の子を見た。
 しかもおそらく当分の間そっちの扉は開かないはず。ボーゼンとしてた。
 何もしてあげられない自分を責める自分と必死に笑いを堪えるもう一人の自分がいて
 トータルはプラマイゼロ。自分的にはいたって平和な日々。
■おじさんニュース
 借金まみれのおじさんがCDコンポ(オプティカルアウト付き)を買いたいなどと言い始めたので当然のように却下する。
 泣いたってダメなもんはダメ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと20日・・・)
 09:00頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 18:00頃 退社
 19:00頃 帰宅&就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 うどん
 夜 無し
●今日のでこぼこフレンズ
 『あなくま』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (アトム通貨ですって)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (テレビ王国の謎)
 ノリノリで随時更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ヤングマガジン
 スピリッツ
 ビックコミックオリジナル
●今日の出費
 ¥400 うどん
 ¥350 4色ボールペン
 ¥390 デスノート1巻
 合計 ¥1,140
●今日の反省
 風邪ひいた