Pi!Pi!Pi!コーン


□ 心の叫び



■あんぱんの日
 セブンイレブンに弁当を買いに行った時にレジの横にあんぱんが山積みだった。
 どうも4月4日はあんぱんの日であるらしい。あんぱんっていう気持ちじゃなかったから買わなかったけど
■盗み食い
 美容院に行ったけど混んでたので整理券をもらっていったん家に帰ったら
 嫁がこっそり自分だけパンを焼いて食ってた。反省してるのか悪い事をした犬のように目をそらす。
 しまいには「早く帰って来んなよなー」とか言い出す始末。
 実に分かりやすい性格だ。
■今夜もバカ勝ち
 阪神が強い。史上最強打線がどっちなんだか見てて分からないくらい強ぇ。
 ↓こんなの見つけた面白いのでコピペ
  ダイエーから強奪した何か 0安打
  近鉄で買った何か 0安打
  ヤクルトで買った何か ベンチ
  中継ぎを補強していれば得たはずの何か priceless
 リポビタンDのCMを見ててふと思ったんだけどタウリン1000mgってようするに1gじゃんと思った。
■おじさんニュース
 新しい住みかが決まったらしい。
 ホモ疑惑も解消し改めて人生初であろう週休二日ライフを満喫してる様子。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと21日・・・)
 12:00頃 起床
 16:00頃 おでかけ
 17:00頃 帰宅
 12:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 天丼&豚汁
 夜 玄米&G
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (一日中とじこもり)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (テレビ王国)
 ノリノリで随時更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥577 海老天丼
 ¥546 豚汁×2
 ¥189 おにぎり (キングサーモン西京漬)
 ¥218 ママレード
 ¥141 サンロイヤル (6枚)
 ¥619 鮭いくら重
 ¥420 MK
 合計 ¥2,710
●今日の反省
 寝過ぎ