ひどいです!PiPi


□ 心の叫び



■花見だワッショイ(前編)
 日本人の春はやっぱり桜でしょ?って事で花見を急遽開催。メンバーはPiPi氏&sonnyさん&うちの嫁のGメンバー4人。
 王子の電車だとめんどくさいので飛鳥山公園にタクシーで向かう。
 適当な場所で降りてフラフラ歩いてたら偶然おいしそうなカレーの店を発見。店の雰囲気に飲まれ思わず入店。
 小出監督のような店員にふざけて激辛とかあるんですか?とか聞いたら中辛を頼んだのに気が利いて激辛を出される。
 辛いけどでもウメー!また隠れた名店を発見。とても気に入ったのでメンバー会員にまでなる。
■花見だワッショイ(中編)
 飛鳥山公園
 桜がとてもきれい!相変わらず人気があるみたいでたくさんの人が来てた。
 特設ステージに知らないグループが出ててみんな見てるから有名な人かと思ったらわりと一般人だった。
 こんにゃく茹でてる鍋が気になった。カンボジアに派遣されるらしい自衛官が同僚に励まされてるのを目撃。生きろ。
 あと”みのめんた”。
 清水坂公園
 桜が二部散りくらいだったがまあきれいだった。
 岩の上に腰掛けスナックをつまみながら小一時間ダラダラと過ごす。たまにはこんな一日もよいね。
■花見だワッショイ(後編)
 もんじゃに行く。うちに招待する親しい友人は漏れなく招待する事にしてる。
 PiPi氏も晴れて初もんじゃ。自分的に絆がより深まる。
■G→C
 ひょんな事からカレーに目覚めたので、しばらくGはお休みにして
 おいしいカレー食べ歩きをして行こうと思った。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと22日・・・)
 09:29頃 起床
 12:55頃 おでかけ
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ラ王
 昼 カレーランチ (インドのライオン)
 夜 もんじゃ&お好み焼き&etc (みつまさ)
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (お花ミンミン)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (花見の後のもんじゃで)
 電撃参戦!
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥580 カレーランチ (牛肉&じゃがいも)
 ¥1,150 みつまさで色々
 ¥1,550 CD
 合計 ¥3,280
●今日の反省
 会社に何日か前のめんたいこおにぎり忘れたままという事に気がついた