今日こそは早く帰ってやる!

たいへ?


□ 心の叫び



■暇
 今週は金曜日になって俄然ヒマになってきた。久々にダラダラとネットなんかしてます。
Suica
 最近どうもSuicaの調子が悪い。めちゃくちゃ密着させても「もう一回触れてください」ってな感じ。
 二回触れば絶対に大丈夫なんだけどそれもなんか違うし。
 来月に定期を買う時にSuicaごと新しくしたいと思う。他に対策方法わからないし。
■アンビシャス!
 久々に早くあがりビックカメラに行こうと有楽町にてガードの下を通りかかったら
 通過してる新幹線の横にでっかくAMBITIOUS JAPAN!と書いてあった。
 なぜかJR東海のCMに出てるTOKIO国分太一の必死に走る顔が脳裏に浮かんだ。
 あぁ疲れてるんだなぁと思った。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと23日・・・)
 09:29頃 起床
 10:02頃 電車に乗る
 10:??頃 社長が出勤
 10:38頃 出勤 (たまたま早く出勤してた社長にイエローカードをくらう)
 18:00頃 退社
 20:45頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 サンドイッチ&おにぎり&ミルクカフェ&プリン
 夜 とんかつ定食 (みのや)
●今日のでこぼこフレンズ
 『じょうろう』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (いーくらスキスキ)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 コミックバンチ
 ファミ通
●今日の出費
 ¥158 ミルクカフェ
 ¥250 ベーコンエッグサンド
 ¥168 おにぎり (鮭粕漬け)
 ¥189 カラメルゼリープディング
 ¥500 とんかつ定食
 合計 ¥1,265
●今日の反省
 足の裏にマメができた