四月馬鹿

いつもにこにこ


□ 心の叫び



■エイプリルフール
 慌ただしくて嘘をつく暇もなく終わったエイプリルフールですが
 毎年思うのは初めてエイプリルフールを四月馬鹿と直訳したヤツのセンスの良さだ。
 言われてみれば確かにまんまその通りなわけだがこの直球さが実に潔い。
 おそらくそれなりにインテリなヤツが日本にはないエイプリルフールをなんとか日本に根付かせようと努力したに違いない。
 願わくばこんなインテリな人になりたい。
■おじさんニュース
 名古屋での軟禁生活が早くも2日目に突入したおじさんですが期待は裏切りません。
 一緒に共同生活してる人とたまたまバスで隣だったらしいのですがなぜかホモだと勘違いされ
 さらに運悪くたまたま共同の風呂に入るタイミングが一緒だったためだけに
 よりホモ疑惑に拍車がかかってしまったようです。先ほど泣きながら電話してきました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと24日・・・)
 09:14頃 起床
 09:43頃 電車に乗る
 10:30頃 出勤
 13:00頃 社長が出勤
 23:00頃 退社
 01:00頃 帰宅
●今日の食事
 朝 無し
 昼 かき揚げ丼セット&めんたいこおにぎり
 夜 B定食&餃子
●今日のでこぼこフレンズ
 『くいしんボン』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (今年度もよろしくちゃん)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 ヤングジャンプ
 モーニング
 ビジネスジャンプ
●今日の出費
 ¥235 サンドイッチ
 ¥105 飲むヨーグルト
 ¥580 かき揚げ丼セット&めんたいこおにぎり (うどん大将)
 ¥780 B定食&餃子 (福しん
 合計 ¥1,700
●今日の反省
 昼に残しためんたいこおにぎりを会社の冷蔵庫に入れっぱなし (明日食えるのだろうか?)