サラバ!おじさん

ぐるぐる


□ 心の叫び



サラバ!おじさん
 噂のおじさんですが今日からしばらく名古屋の人になります。
 とりあえず今日から全然知らない人達4人と共同生活に入るそうです。大丈夫なんでしょうか?
 はたからの心配をよそに本人はとても楽しそうでしたが
 収容先の近辺の第一印象は360度にほん昔ばなしだそうです。
ゼルダ
 以前購入した"四つの剣+"をちゃくちゃくと進めているのですが
 一人用の"ハイラルアドベンチャー"にバグって程じゃないけど練り込み不足があちこちに見受けられる。
 手順を一歩間違えたらリセットしかないような致命的な行き詰まりに二晩連続でブチ当たる。
 しばらく自力でなんとかならぬもんかと粘っていたがついにギブアップ。
 邪道なのを承知で攻略サイトを見るもリセットするしかない模様。
 今までの任天堂ではこんなことはなかったのでかなりのショック。
 こんなんだったら早く寝とけばよかったよ。
田中眞紀子×3
 今朝の丸の内線で隣に田中眞紀子に激似のおばさんが3人腰掛けてた。
 しかもものすげー爆音でずっと喋り続けてる。携帯なんかよりよほど迷惑。
 茗荷谷で降りるって言ってたのにおしゃべりに夢中で乗り過ごしてた。
 会話はみんなに筒抜けなので周りの人は乗り過ごしてるのに気が付いていたが誰も教えてあげませんでした。
 めでたしめでたし

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと25日・・・)
 09:05頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:15頃 出勤
 12:00頃 社長が出勤
 21:30頃 退社
 00:15頃 帰宅
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニ親子丼セット
 夜 ラーメン&広島菜丼&にんにく餃子&プリンパイ
●今日のでこぼこフレンズ
 『ふじおばば』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (今日で終わり)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 ¥560 ミニ親子丼セット (小諸そば
 ¥800 広島菜セット
 ¥300 にんにく餃子
 合計 ¥1,660
●今日の反省
 仕事でてんやわんや