高いんじゃ!

PUSH!ME!


□ 心の叫び



■寝坊
 マネーの虎の見過ぎが効いたのか近所の商店街のメロディーで目を覚ます。
 商店街がオープンするのが10時ってことは?
 ガーン!もう会社にいなくちゃいけない時間じゃん!
 別に5分や10分遅刻しても気にしないけど1時間の単位の遅刻になるとさすがにやばそうだ。
 自分には緊張すると頭の中とは裏腹な行動を起こす癖があり
 今日も急いでいる心をよそに会社の近くのサンクスでうっかり立ち読み。
 しかも社員に目撃される。というなんとも気まずい一日の始まり。
カップ麺のくせに高過ぎ
 前にも書いたがやや高いおにぎりやらカップ麺に尋常でなく弱い。いつもつい買ってしまう。
 今日も会社の近所のローソンに顔を出したらローソンオリジナルの高級新作カップ麺が出てた。
 しかも一気に5種類(ふかひれ・麻婆・しょうゆ・味噌バター・あと一つは忘れた)も!
 ところが手に取ってみて驚いた。なんと一つ¥360くらいするんです。
 ふざけんな!と切れてる自分に自分でも驚く。あれ?高級カップ麺好きじゃなかったっけ?
 冷静になって考えると¥298(税抜き)がどうも自分のデッドラインであるらしい。
 結局購入には至りませんでしたとさ。
■おじさん上京
 家に来て15分くらいして帰っていきました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと26日・・・)
 10:10頃 起床
 10:29頃 電車に乗る
 11:15頃 出勤
 14:30頃 社長が出勤
 22:00頃 退社
 23:00頃 帰宅
 23:30頃 おでかけ
 23:45頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 サンドイッチ&クリームブリュレラテ&からあげくん
 夜 冷製みそらーめん&海老グラタン&プリン
●今日のでこぼこフレンズ
 『さぼさぼ』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (鳥半)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥240 ハム野菜サンド
 ¥130 クリームブリュレラテ
 ¥200 からあげくん
 合計 ¥570
●今日の反省
 仕事頑張り過ぎ