髭を剃ってみる

食べ残しセット


□ 心の叫び



■髭サミット
 先日のGの直前に髭サミットが開催され、
 ここ1カ月の間はなすがままに伸ばし続けた髭の今後の在り方について話し合った。
 とりあえず手入れをしていない髭はみっともないという事で何かしら手を加える事になった。
 長い協議の結果、鼻の下と顎の下それと頬の部分を剃る事に決まり寝る前に思い切って剃ってみた。
 会社の人は今のところノーリアクション。もしかして不評?
■昨日、今日とやたら寒い
 かれこれほぼ一年間半袖で過ごしているが昨日と今日はさすがに少しくじけそうだった。
 元々とても暑がりで電車とかに厚着をして乗っただけで具合が悪くなる体質です。
 対処方法として常に半袖で通す事にしています。初対面の人にはなかなか理解されませんが本当なのです。
■靴が限界かも
 スニーカーがパンクしてる話を以前もしたと思うが、いよいよ限界の様子。
 ちょっと雨が降っただけで靴の中がぐちゃぐちゃ。こんな感触は小学生の時以来かも。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで3日・・・)
 09:05頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:10頃 出社
 13:45頃 社長が出勤
 22:30頃 退社
 23:30頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ハンバーグ弁当
 夜 ピザを少し&カレー&ベジオ(キャロット)
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
 特番のせいか違うのやってました
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 スピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 ¥510 速達
 ¥470 ハンバーグ弁当
 合計 ¥980
●今日の反省
 仕事を頑張り過ぎた。しかもその割にはかどってない。