じゃがりこ・アップリケー

男のクッキー


□ 心の叫び



■写真
 ここ数日写真のUPが滞っておりますが今晩辺りにまとめてドバっと更新します。
■本を読みたい
 最近本をめっきり読まなくなった。漫画は立ち読むけど小説とかの活字に飢えている。
 そこで、解決方法を自分なりに考えてみた。結論!新しくPDAを買う!
 なんとPDA用の本なる物が売られていて普通に本を買うより少し安いらしい。
 仕事が忙しいためいまいち活躍してないAirH"が復活するいいキッカケなのではないかと。
 物欲がジワジワと燃え上がりつつある今日この頃。あくまで読書が目的である事を強調したい。
■高いおにぎり
 コンビニとかで最近よく少し高めのおにぎりとかを見かけるようになりましたが
 どうもあの手の商品を見るとつい欲しくなってしまう。
 今日うかつにも購入してしまったのは何やら高級そうな肉まん。確かにうまかった。
 でもおにぎりとかは普通のと比べて具とかよりも包んである紙の方が高級な気がするなと今思った。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで2日・・・)
 10:05頃 起床
 10:29頃 電車に乗る
 11:10頃 出社
 14:00頃 社長が出勤 (←ウロ覚え)
 21:30頃 退社
 23:00頃 帰宅
●今日の食事
 朝 無し
 昼 赤いきつね&サンドイッチ
 夜 チャーハン&ワンタンスープ&ベジオ
●今日のでこぼこフレンズ
 『ケンバーン』
 ミの歯が虫歯になってました
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (HAPPY BIRTHDAY TO ME)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 イブニング
●今日の出費
 ¥160 肉まん
 ¥260 サンドイッチ
 合計 ¥420
●今日の反省
 写真は明日以降で・・・