足の裏フェロモン

八丁堀


□ 心の叫び



■休日出勤
 昨日、一昨日と早く帰った分の仕事を今日少しだけ片付ける予定。
 って言いつつ実はまだ家に居たりします。会社まで行くのダルー。
小諸そばと電撃和解
 以前のびたそばを食わされて以来、冷戦状態だった小諸そばに久々に行く。
 座った席の目の前に引っ越し屋とおぼしき3人組がいてその内の一人がしきりに仕事の愚痴をこぼしていた。
 要約するとだいたいこんな感じだった。
 ・こないだの引っ越しでやたらでかくて重い荷物を持って大変だった。
 ・マンションで3階から10階に引っ越した時になかなかエレベーターが10階に来なくて大変だった。
 ・仕事でつるはしが刺さらないほど固い地面を10時間掘り続けていかに大変だったか。
 彼はこの先の人生でも自分だけが全ての苦労を背負って生きているときっと思い続けるのだろう。
 よーく分かったから食い終わったらとっとと店を出て行けと言いたい。
 久々のそばとカツ丼の味は非常にうまかったけどお陰様で全てがだいなしな雰囲気でした。
■続休日出勤
 社長が夜からしか来ないし昼は自分しか会社にいないのでせっかくなので嫁を職場に連れて行く。
 油断して昼頃に会社に行ったらその直後になぜか社長も現れた。とても気まずい感じ。
 とても暇そうにしている嫁を横目に仕事をするのもやるせなく結局当初の予定の仕事はあまりはかどらず
 ぶっつけ本番で月曜日から頑張る事にして適当な時間に退社した。
■おじさん現る
 中古のVAIOをレンタカーに積んでおじさんが上京してきた。
 今回も19:30に着く予定が普通に22:45に到着。慣れたもんでこのくらいでは驚きません。
 引っ越すからPCを買うついでに工具を預かってくれと言うので快く了解したら
 なぜか仏壇も一緒に預かるハメになりそれについてはさすがに驚きを隠せませんでした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで5日・・・)
 09:00頃 起床
 13:00頃 出勤
 17:00頃 退社
 21:00頃 帰宅
 07:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 ぶどうパン
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 パエリア&ロイヤルホストで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の反省
 ロイヤルホストでガツ食いしてしまった。