二度と行かない店

無念の無


□ 心の叫び



■よってこラーメン池袋
 給料日までジリ貧と思われた矢先にうっかり少し余裕が出来てしまい油断したのがいけなかった。
 今日はご飯は炊いてないしたまには外食もいいよねということで今まで入ったことのない
 池袋パルコの中の"よってこラーメン"なんて店に入ったのが不幸の始まりだった。
 キロロのボーカルみたいな顔のバイトの店員が運んできた料理はどれも一様に微妙な味で嫁とともに終始沈黙。
 嫁が「てめーこんな店を選びやがってコロス!」って言わんばかりの顔でにらんでいたので
 嫁の歯に思いっきりネギがはさまっているのはあえて黙っておいた。
■今日のお弁当
 さんまの数を数えられて摘み食いがバレるのがいやなのか
 今日は玄米とまんべんなくちぎったサンマの缶詰に梅干しといった構成です。
■送別会
 福島へ婿入りする(っていうかもうした)親友へのささやかな送別会を急遽開催することになった。
 突然決まった話だったので限られた人数しか集まれなかったのですが
 オセロの黒と白どっちがカワイイのかマジ討論などなかなかの盛り上がりでした。
 現在は仕事を辞めて憧れのヒモライフを満喫している模様。正直かなり羨ましい。
 もう一人の参加者も前回会った時はアウシュビッツの処刑直前の老人ような目をしていたので心配してたが
 新しい彼女を捕まえたらしく、ミッフィーの携帯のストラップを付けたりしてました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで6日・・・)
 08:30頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社 (間に合ってしまった)
 18:15頃 退社
 19:00頃 帰宅
 19:50〜 温
 00:30頃 帰宅
 04:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 玄米&ほぐしさんま&梅干し&鶏そば(しおらーめん)
 夜 温でいろいろと
●今日のでこぼこフレンズ
 『カランコロン』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 ビックコミックオリジナル
 ファミ通
●今日の出費
 ¥7,000 飲み代
 ¥420 緑茶伊右衛門 × 3
 ¥150 PON (いよかんミックス)
 ¥120 梅シャーベット
 ¥200 ワッフルコーンキャラメル
 ¥98 ピノいちご
 ¥60 チロルチョコ (ピーチ) × 3
 合計 ¥8,048
●今日の反省
 仕事がイマイチだった