会社バレ

宇宙のともだち


□ 心の叫び



■会社バレ
 昨日の午前中に忙しいながらも隙をついてはダイアリーを更新しようとしてたのですが
 隣の席の同僚がディスプレイを覗き込んで来た瞬間にウィンドウを切り替えようとしたらみごとハングアップ。
 仕事をさぼってダイアリーを更新してるのがバレてしまいました。
 「ふーん今日はやる気がないんだ?」とか細かいとこまでバレて
 「自分は会社員である前にサイトの管理者なんです!」なんて言えるわけもなくひたすら平謝り。
 ま現実なんてこんなもんです。
 それ以降は妙に監視が厳しくあまり更新が出来ませんでした。ごめんなさい
■今朝方
 今日の早朝にスヤスヤ寝てたらいきなり右足をつった。
 寝てる最中に足をつった事がある人なら分かると思うのですがつる直前に目が覚めるんです。
 そしてアレ?何で俺起きてんの?と思った直後にバーンと足に衝撃が走るわけです。まさに天国から地獄です。
 足をどんな風にしても痛くて適わないので嫁に助けを求めると
 「お前今何時だと思ってんだ!殺すと書いてヤルよ?」みたいな顔をされもう踏んだり蹴ったり。
■青い64DD
 こんなの見つけました。開始価格は強気に¥35,000です。
■早く帰れそうだ!
 今日は社長が急用で山梨に出張。隣の席の同僚はサッカーが見たいから早く帰りたい。
 そして自分は常に早く帰りたい!と三拍子揃ったので遠慮せず早く帰ります。
 仕事は山積みだけどね。明日は用事があるので歯医者という事にして早く帰ります。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで7日・・・)
 09:10頃 起床
 09:29頃 電車に乗る
 10:15頃 出社 (定期忘れて一回家に帰りました)
 18:30頃 退社
 21:45頃 帰宅
 00:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 鶏そば (しおらーめん)
●今日のでこぼこフレンズ
 『オオガーラ』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (万能洗剤ココマジック)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 ヤングジャンプ
 モーニング
●今日の出費
 ¥320 製本テープ
 ¥??? ???
 ¥???? ????
 ¥750 ラーメン
 ¥380 チャーハン
 ¥300 餃子
 合計 ¥1,750 + ????
●今日の反省
 外食で手痛いしっぺ返しをくらった