やる気がねー

強力くん


□ 心の叫び



■弁当無し
 昨日あんなに誉めておいたのに今朝は寝坊したのか弁当はありませんでした。
■・・・
 稲村ジェーン級の伝説的やる気のなさに襲われつつある昨今。
 今日はゆっくり頑張ろう!そんな日に限ってやたら忙し目。
 物事全てが裏目裏目に。やる事全てが空回りとあまりいけてない一日。
■隣の酔っぱらい
 帰りの電車で隣にいた人からものすごいハンバーガー臭がして正直すごく困った。
 やっぱマクドナルドとかでハシゴしたのでしょうか?
■新VAIO
 新しいVAIOは今週末に届く事になりました。そして宝くじは¥100当たりました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで8日・・・)
 09:10頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社 (間に合ってたんだけど立ち読みしてて遅れました)
 20:30頃 退社
 21:50頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 鶏そば (塩らーめん)
 夜 カレー&玄米&コーンフレーク
●今日のでこぼこフレンズ
 『ふじおばば』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の反省
 やる気なさ過ぎ