靴だったらしい

ダンディハウス


□ 心の叫び



■ヅラじゃなくて靴
 数日前に大騒ぎしてた議長のヅラは靴らしいという事で一件落着。
■さんまが3匹
 昔嫁が作った弁当に白米に缶詰のサンマを4匹並べただけという凄まじいのがあった。
 一応フォローしておくと不覚にもうまかった。
 何も知らずに会社の皆の前で弁当を開けてしまい結果として弁当を見た面々が揃って無言を貫いた。
 そして今日。上記の事件以来となる嫁作った弁当。ドキドキしながら開けてみたら・・・
 ふりかけが少しかけてある玄米と缶詰のさんまが3匹に進化してました。(もう一匹は摘み食いしたのか?)
 少し前進!ちいさな一歩だが確実に前進している。明日からもヨロシクお願いします。
 タマゴ焼きとか入ってるとすんごく嬉しいです。
■またまた勘違い
 給料日までの計算を間違えてた。今日の時点であと9日。先長いなー

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで9日・・・)
 09:10頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:10頃 出社 (間に合ってたんだけど立ち読みしてて遅れました)
 20:00頃 退社
 21:00頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 せんべい (チーズ味)
 昼 さんまご飯&味噌汁
 夜 卵焼き&雑炊&梅干し&豆腐サラダ
●今日のでこぼこフレンズ
 『たまご王子』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (今年初めての・・・)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 アッパーズ
●今日の出費
 ¥100 ベジオ
 合計 ¥100
●今日の反省
 朝起きれなかった。つくしとミノムシ間違えた。