新GB!?

なんですかこれは?


□ 心の叫び



■新GB!?
 こんなのがもし出ちゃったらさすがに電車の中とかでは恥ずかし過ぎるかも。
 それともエイリアンの幼虫みたいに顔に貼り付けて使うのかな?
 それじゃもっと恥ずかしいね。
■君達はつまらん!
 前にも書いたが最近のプロレスや格闘技の腐敗っぷりにはもうウンザリ気味。
 昨日も暇で仕方がなかったからテレビでK-1見たけどあれはもはや末期症状だね。
 ・ガッカリその1 (クリフ“ツインタイソン”コーザー)
  25人もいるらしいタイソンの弟のうちの一人。初めて兄タイソンと話したのは大学の時。
  最近は一緒にプレステをする仲。って強さを語る基準がかなりメッチャクチャ過ぎないか?
  兄弟が有名なだけで出場出来るなんておめでたいことこの上ないです。案の定弱いし
  残りの23人は絶対に来日してリングになんかあがらないように。
 ・ガッカリその2 (マーブリック)
  職業スタントマンって時点で自分的には終了。あとまゆげがタトゥ。中迫ごときに秒殺。
 ・ガッカリその3 (アレクセイ・イグナショフ
  そんなに弱いヤツとばっかり闘って最強とか言ってて恥ずかしくなりませんか?
  プロレスラーが本気で闘っても弱いのなんてもうとっくに証明されてるんだから
  せめてもうちょっと強そうな人と闘って欲しい。だいたいデカい顔するならせめてK-1で優勝してからだよね。
 ・ガッカリその4 (スミヤバザル
  そもそも朝青龍って強いの?っていう疑問もあるけど
  朝青龍の100倍強いというふれ込みだったわりには1R終了後に足が痛くてタオル投入。
  きっと今後グレイシー一族みたいな期待をしてたと思うんだけど見事なまでに存在価値が暴落。
  スミヤバザルって当日まで本気で競走馬の名前かと思ってました。
 それにテレビの放送も手を抜き過ぎ。放送始まった時からずっとこの後サップ対スミヤバザルとか流してるし
 そんな暇があるんなら正直グレコとか他の試合を放送して欲しいです。
 でもねバタービーンだけは可愛いから許しちゃう。
■健康に目覚める
 家で食べるご飯を思い切って玄米に切り替えてみようと思う。そしてよく噛んで食べる。
 本来あまり玄米が好きではなかったのだが、
 嫁がどっかで見てきた玄米のおいしい炊き方を試してみたら質のいい玄米だったのか炊き方がよかったのか妙にうまかった。
 あと今までは作った人に申し訳ないと一滴も残さず飲んでいたラーメンとかのスープも全部飲むのを止めてみる。
 カップ麺とかもsonnyさんに習いスープをやや少な目にしてみたりと色々工夫してみよう。
 こういうのは人から言われてやるのではなく自発的にやるのが大事なんだと思う。
 目指せ!平均体重!しかも出来れば年内に!
吉野家に裏切られる
 嫁と仕事帰りに最寄りの駅の吉野家で飯を食った。なぜなら今日まで割引の日だからだ。
 ほぼ食い終わろうかとする時隣の席に男3人組がやってきて豚丼並みを注文したら店員に
 「割引キャンペーンは終わってますがよろしいですか?」と聞かれてて皆一様にショックを受けていた。
 馬鹿だねぇなんて嫁と話しててふと我にかえった。
 えっ?なんで日付も変わってないのに俺に許可なく勝手にキャンペーン終わってんの?
 しかもうちらが注文した時は一切そんな事言ってなかったじゃんよ!
 もしかしてうちらはセーフかも?なんて淡い期待を見事に裏切られちゃんと普通の料金を払わされました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで9日・・・)
 09:00頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:10頃 出社 (間に合ってたんだけど立ち読みしてて遅れました)
 19:30頃 退社
 21:00頃 帰宅
 23:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ベジオ
 昼 玄米のおにぎり&赤いきつね
 夜 豚丼大盛り&半熟卵 (吉野家
●今日のでこぼこフレンズ
 『オオガーラ』
 ムクムクは何回見ても可愛い
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (9度目の卒業式)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 スピリッツ
 ヤングマガジン
 ビジネスジャンプ
●今日の出費
 ¥100 ベジオ
 ¥510 速達 (定形外)
 ¥250 ハーゲンダッツ
 合計 ¥860
●今日の反省
 ハーゲンダッツは実は無駄な買い物だったかも・・・