カニかにカーニバル!

カニかにカーニバル!


□ 心の叫び



カニかにカーニバル2!
 まずその名前の時点で一本取られました。しかも今回で2回目という事実。
 世界の蟹が100匹近く八景島シーパラダイスに集結しているそうです。
 カニマニア!今すぐ神奈川県に集結!
■日曜日の朝から
 昨日は遅くまで起きてたからゆっくり寝ようと思ってるのに日曜日の午前中指定で届く荷物が2つもあり、
 玄関のブザーで起こされまくって日曜の朝を満喫しようプランはだいなし。
 次から荷物が届くのはせめて土曜日にしよう。そう心に決めた。
■宝くじ
 今年は宝くじを買って買って買いまくって一攫千金を狙っていくぜと正月に決めたのですが
 忙しさにかまけてダラダラしてるうちに早くも3月になっちゃいました。
 しかし!今日ついに買いましたよ『東京都宝くじ』一等前後賞合わせて2500万円!
 番号はX3組1952XX〜1952XXの連番。抽選は今月の17日。でっかい夢をこの手で鷲掴み!
■白い日
 先月のカレンダーを見ると意味ありげに14日が空白ですがちゃんといただく物はいただいてます。
 もちろんいただいた方々にはお返しを考えております。が今日は日曜日だし後日ってことでお願い致します。
 心当たりのある方はドキドキワクワクしながらお待ち下さい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで10日・・・)
 11:00頃 起床
 13:00〜 お出かけ
 16:30〜 MK
 18:00頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ご飯&納豆&卵&キムチ
 昼 SPブランチ
 夜 玄米&キムチ&岩のり&梅干しのお吸い物
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
●今日の出費
 ¥3,600 SPブランチ × 2 (Afternoon Tea
 ¥850 MK × 2 (わくわく)
 合計 ¥4,450
●今日の反省
 今まで玄米が不味いと思い込んでてごめんなさい。