さよならVAIO

シャボン玉


□ 心の叫び



VAIO
 2年とちょいくらい使ったVAIOを手放します。今日は新オーナーとの対面式がある日です。
 そして今月末までにはおじさんの中古のVAIOが我が家にやってきます。
 ところが新オーナーは見るだけかと思いきやそのままお買い上げ&持ち帰りになられました。
 今まであったものが無くなると不思議と寂しい気持ち。
 新しいオーナーに今まで以上に可愛がってもらえますように。
■やる気ゼロ
 休みだからって掃除をしようとか言い出す嫁の気持ちが理解不能
 休みはちゃんと休もうぜ!しかも明日も予告掃除。結婚前はこんなじゃなかったのに・・・
 年に一回まとめて掃除をする為に大掃除ってイベントがあるんです。
 まだ三月だよ?気が早いにもほどがあるって
■決定的瞬間
 韓国で揉めてる例の件で議長がみんなにかこまれてもみくちゃになったあげく
 ヅラがふっとんだニュースの画像が、さすがに問題があったのか今日見たらもう消えてた。
 どっかに画像だけ残ってないかと今必死で探してます。
テンピュール
 嫁が自分の分だけテンピュールの枕を購入。試し寝してみたら確かにこりゃええですわ。
 なんとか自分の分も欲しくなったので、嫁から密かに強奪を計画中。
 なーんて思ってたらそんな事しなくても寝相の悪い嫁は枕なんか蹴っ飛ばして寝てるので
 これ以上ない平和的な関係でほぼテンピュールの枕を自分の物に出来ました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで11日・・・)
 09:20頃 起床
 10:00〜 『カワイ気功ステーション』
 14:30〜 昼寝
 16:00頃 起床
 05:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 日替わりセット&アイスティー
 昼 ねぎだこマヨネーズ
 夜 ヴェトナム料理あれこれ
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (気がつけば春)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。URL忘れたからもしここ見てるならメール下さい
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の反省
 そういえば納豆食べてないよ・・・