LAWSONオープン!

G3


□ 心の叫び



■LAWSONオープン!
 会社の近くにローソンが出来た!
 今まではコンビニに行くためには最低でも信号を一回は渡る必要があったのだが(←算数の問題みたい)
 もうこれからは信号なんて渡らないぜ!
 オープンセールをやっててついアレコレ必要ないものまで買ってしまったがそれでも600円台ですよ。
 今までお世話になってたセブンには悪いがこれからはローソン一筋で行かせていただきます。
■G3
 今日は待ちに待った『G3』のCDの発売日!ちなみに来月はDVD!
 仕事のついでに有楽町のビックカメラに行ったけどそんなマニアックなCDでもないはずなのに売ってない。
 ポイントを使いたかったんだけど仕方なくHMVに行き無事購入。
 洋楽のCDだし¥2,500くらいの覚悟で行ったら二枚組のため¥3,600とかなり手痛い誤算。
 こんな綱渡りの生活にいい加減区切りをつけたい。って先月も思ったなぁと今また思った。
赤いきつねVSどん兵衛
 自分以外には全く興味もないと話だと思いますが、
 "赤いきつね"と"どん兵衛"だったら迷わず"赤いきつね"派
 別に日清が嫌いなわけでもなくむしろカップ麺全般で言うなら日清派で
 むしろマルちゃんは嫌いな部類に入るのだが"赤いきつね"これだけは絶対に譲れない。
 個人的に一番大きいのはあの卵なのではないかと思う。あと油揚げ?
 トータルで見ると多分"赤いきつね"の方がチープという意見が多いとは思うが
 そのチープさも含めてやっぱり"赤いきつね"が好き。
 いつか暇な時にもっと深く掘り下げて"赤いきつね"好きのメカニズムを追求してみたい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで15日・・・)
 08:55頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:30頃 出社 (取引先に立ち寄りだからセーフ)
 19:15頃 退社
 23:30頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日のでこぼこフレンズ
 『サボサボ』
 ノーコメント
●今日の食事
 朝 無し
 昼 赤いきつね&おにぎり×2&サンドイッチ&ベジオ
 夜 刺身&せいろ飯&その他モロモロ
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (胃炎とは言えん)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (現実逃避)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 ¥100 ベジオ
 ¥200 サンドイッチ
 ¥100 おにぎり (焼きあなご)
 ¥80 おにぎり (豚塩カルビ
 ¥100 赤いきつね
 ¥100 赤いきつね (明日のために)
 ¥3600 CD
 合計 ¥4,280
●今日の反省
 飲んで食って食べ過ぎ