鬼脂

変なボタン


□ 心の叫び



■鬼脂
 池袋の西武ではなくて東武に『潤』というラーメン屋が一年限定で店を出しています。
 ネットとかでは評判悪いけど(お陰様でガラガラだったけどね。)個人的には結構好きだったりする。
 この店の特徴として背脂(違ったらスマン)を大量にラーメンの上にブチまいてあるのが一つの大きな特徴なんです。
 一応は「標準」「中脂」「鬼脂」の三つから脂の量を選べます。
 もうかれこれ何回か足を運んでいるのだけどビビって「鬼脂」に挑んなかったんだけど昨日ついにチャレンジ!
 なんだよ!こんなことならもっと早くチャレンジしとけばよかったよ。
 つけ麺に期待して何回も足を運んでるんだけどいつからはじまるのでしょう?
 もしかして何回か延期してる?昨日見たら3月中旬になってましたけど
■動物の森の新作?
 ヒット作だし当然と言えば当然の話なのですがどうやら動物の森の新作が将来的に出るらしい。
 家に置いたままになってる動物の森のソフトを見てなんとも複雑な気持ちになる。
 面白くなければ別にこんなに悩まないんだけど、不覚にもメッチャクチャ面白いんですよこれがまた
 じゃなんで悩むのかというとホントはそんなゲームじゃないのは百も承知なんだけど
 なんか毎日プレイしないといけない脅迫観念が芽生えてしまうからなんです。
 たまにしかやらないと草とかボウボウになるし部屋にはゴキブリも出るし村人からチクリと小言を言われるし
 遊びたいのはやまやまなんだけど大人だし遊ぶ時間も限られているわけで
 せっかく新作が出るならそういうとこをちょっぴり工夫してくれると嬉しいなと。
■空気清浄機のその後
 昨夜つけっ放しで寝てみたものの特に激しい効果はない様子。
 今日、有楽町の無印良品で同様の機械を見てみたが動かした時にすごくうるさかったので勝った!と思った。
 まったく関係ないけど『体にフィットするソファ』が非常に欲しくなった。近々買ってしまう予感。
 無印良品ユニクロ>GAPという図式が自分の中で確立された。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで16日・・・)
 09:10頃 起床
 09:29頃 電車に乗る
 10:10頃 出社 (10分くらいなら自分的に全然セーフ)
 18:15頃 退社
 22:00頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日のでこぼこフレンズ
 『ケンバーン』
●今日の食事
 朝 無し
 昼 カップヌードル(カレー)&サンドイッチ&ベジオ
 夜 餃子&ライス大盛り
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (こんなピンポイント攻撃はじめて)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (また)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 ヤングチャンピオン
●今日の出費
 ¥280 サンドイッチ
 ¥143 カップヌードル (カレー)
 ¥100 ベジオ
 ¥1840 餃子二人前
 ¥100 ライス
 ¥150 ライス大盛り
 合計 ¥2,613
●今日の反省
 明日欲しいCDが控えているのに外食してしまった