ショック!坊主でも寝癖!

坊主の寝癖


□ 心の叫び



■寝癖の呪縛
 忍び寄る寝癖の魔の手からは坊主にしようが何をしようがどうも逃れられない運命のようだ。
 右上の写真を見て欲しい。もちろん七三分けであるはずもなく。まごうかたなき豪快な我が寝癖である。
 しかも髪が短いから何をしても全然直る気配すらなし。誰に似たのか頑固な寝癖だ。
■ポチとボシ
 ようは『ひよこ』みたいなお菓子の犬版なんですが、これがもうメチャクチャ可愛いんです。
 さっきおいしく食べちゃいましたがホント食べるのが可哀想になっちゃうくらいなんです。
 見た目は同じなんだけどノーマルのやつが"ポチ"で梅干味のが"ボシ"
 まだ"ボシ"は食べてませんが"ポチ"より100円ばかし高いらしいです。
 あっ!食う前に"ポチ"の写真を撮っておけばよかったのにね・・・
 月曜日にが写真付きで更新するらしいので興味のある人はそちらで
Vodafoneが最近イマイチ
 DDI→Docomo→H"を経てJ-PHONEの時代から携帯でお世話になっているわけですがどうも最近イマイチな印象が否めない。
 まだ今使っている機種が壊れたわけじゃないんだけど新機種が出たらやっぱり多少は気になるわけで
 今はシャープの"SH53"を使っているのですが、その後継機がどの機種も中途半端な感じがして仕方がないわけです。
 まずカメラが98万画素から30万画素下がるのは論外としてもですよ
 カメラが200万画素になったかと思えばJavaも容量の上限が256Kから100Kに目減りしてるし
 もちろんシャープ以外の機種もチェックしてはいるのだがもれなく足並みを揃えて今より確実にスペックダウン。
 それにSDメモリーカードの256Mとか買っちゃってるし、今更それを無駄にはしたくないしね。
■嫁の悩み
 仕事とかその他もろもろで色々と悩んでいるようだ。
 今こうしてはてなダイアリーを更新している間も寝室でこもって一人で何かしている。
 さすがに心配になって相談にでも乗ってやるかとそっと覗いて見たら・・・なんと!
 夢中でポケモンをやってました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで18日・・・)
 11:30頃 起床
 15:00〜 昼寝
 19:30頃 起床
 20:30〜 MK (わくわく)
 22:00頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 オニギリ&チキンラーメン&サラダ
 夜 さんま丼&コーンフレーク&コンソメスープ
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (無気力症候群)
 平日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ポケモン休)
 翌朝によく更新している模様
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
●今日の出費
 ¥600 セブンイレブンで買い物したけどレシートなくした。
 ¥420 MK
 ¥99 納豆(4ヶパック)
 ¥99 牛乳
 ¥99 メロンパン
 合計 ¥1,317
●今日の反省
 部屋の片付けが出来なかった。持ち帰った仕事も未着手。