イー!イー!

イー!イー!


□ 心の叫び



■痩せたいんです
 別に諦めてるわけじゃないんだけど体重って実際なかなか減らないもんだよね。
 社会に出たばかりの新人だった頃にとにかくお金を貯めたくて食費を削ってたのね。
 食べてる量だって金額に比例してむしろそんなに多くはなかったわけですよ。普段は。
 その何年か後に体重が減ってたかと言うとむしろ増えてて今現在は四苦八苦してるわけです。
 自分より痩せてるヤツなんてたくさんいるかも知れないけど太ってるヤツだってもっといるはずじゃん?
 sonnyさんの場合はね。自分の場合は残念ながら逆なんだけどさ。
 ようは何が言いたいのかというと痩せるのもいいけど健康的にねって事なんです。
 カップ麺好きな自分が言っても説得力はないけどあまり健康にはよくないらしいよカップ麺!
 嫁のヨガのDVD貸すから食べ物は普通に食べてヨガしときなって。
■噂
 人から聞いた噂なのだがどうも平井Kと氷川Kが付き合ってるらしいよ。ゲイ能界も大変です。
■大光軒
 今週のいつだったか忘れたが駅前でチラシを配ってたので試しに行ってみた。
 店の前に来た時点で危険度100だったし引き返したかったのだが、かなり歩いて来ちゃったし勢いで思わず入店。
 ヤバイのはむしろ店内でした。昼時なのにガラガラだし店員はオジサン&オバサン&オバアチャンの典型的なトリオ。
 店全体から昭和のオーラがにじみ出てます。料理も全て一昔前の味付けでした。
 最近のラーメン屋とかにはどうも馴染めんというノスタルジックな方はぜひ。
■ノンアルコール&ノースモーキング
 ついさっき前の会社でお世話になってた営業の人に飯をご馳走になってきました。
 牛タン正直うまかったです!この場を借りてお礼を言っときます。
 お互い前の会社を辞めた者同士なので昔話に花を咲かせました。
 前の会社ではあまり話す機会がなかったんだけど
 こんな事だったらもっと色々お話をしてればまた人生違ったのかもと一瞬だけ思った。
 酒を一滴も飲まなかったのでとってもヘルシー。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで20日・・・)
 08:30頃 起床
 08:57頃 電車に乗る
 09:55頃 出社
 18:15頃 退社
 18:30〜 お食事
 22:00頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ベジオ&つぶあんぱん
 昼 中華丼セット (大光軒)
 夜 牛タン定食&コーヒー
●今日のでこぼこフレンズ
 『くいしんボン』
 でこぼこフレンズのエース!みんなのヒーロー。何をやっても絵になる男。
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (不健康なイメージがヲホホ)
 当日の夕方によく更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (グッドスメル)
 翌朝によく更新している模様
●今日の立ち読み
 ファミ通
 フライデー
 コミックバンチ
●今日の出費
 ¥100 ベジオ
 ¥550 中華丼セット
 ¥360 阪神タイガース肉まん (3ヶ)
 合計 ¥1010
●今日の反省