嬉しそう過ぎ

嬉しそう過ぎ


□ 心の叫び



稲中
 ひと昔に大ブレイクしてた稲中卓球部で
 たまに名も無き脇役としてイイ顔をした人達が描かれていた。
 見た瞬間についクッと笑ってしまうような、
 それでいてあーこういう顔の人っているよなーみたいな妙なシンパシーを感じる。
 右上の写真の彼もおそらくそのたぐいの分類に入ると個人的に思うのだがそれは自分だけだろうか?
 彼はもちろん教員免許を取得した人でもあるわけがなく役者のタマゴだと思われるのだが
 彼の役者としての成長を今後も見守っていきたい。
 いつかドラマとかに出る日が来たりしてもやっぱり何かの試験に合格して喜びを爆発させる役であって欲しい。
■牛丼
 吉野家松屋だったらだんぜん吉野家が好き。すき家は論外。
 今回の牛肉騒動の中で常に松屋に一歩遅れを取ってきた感のある吉野家
 今朝出勤する時に駅前の吉野家をチラっと横目で見てたら豚丼がデビューしてた。
 これは食べなきゃという事で昼にさっそく行ってみた。
 結果としては想像以上の味に思わずニンマリ。これを待っていたのですよ!吉野家グッジョブ!
 発泡酒が出たての頃「これならビールの代わりになる」とかいう意見をCMとか広告でのみ見かけましたが
 豚丼はマジでウマイよ!豚丼を食いながら牛丼の復活を待ち続けます!頑張れ吉野家
■知り合いの個展
 会社の帰りに知り合いが今ちょうどやってる個展に顔を出した。
 一昨年に知り合いになった人で今回のシリーズだけでもう数回は個展を開いているベテランの人である。
 見に行ったのはこれで二回目だったのだが新作もチラホラ見える中
 昔の作品がむしろメインらしく個人的にはやや消化不良気味。
 開催はオリンピックくらいの割合でもいいから新作をメインにした方が見に来る側としては嬉しいよね。
 作るのはそりゃあ大変でしょうけど。
■空回り
 今日は仕事でなんだか空回り。
 そりゃ少しはてなダイアリー更新してたけど特にサボってたわけでもないのに全然はかどらなかった。
 来週から忙しくなるらしいので少し自分に気合を入れたい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで22日・・・)
 09:20頃 起床
 09:29頃 電車に乗る
 10:10頃 出社
 16:45頃 退社
 19:30〜 知り合いの個展
 21:00頃 帰宅
 23:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 豚キムチ丼&半熟卵&ポテトサラダ&みそ汁 (吉野家
 夜 『夜だけのモス(Bセット)』ジンジャエール&モスチキン (モスバーガー
●今日のでこぼこフレンズ
 『あなくま』
 彼とは仲良くやっていけそうな気がするよ
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (食べものばっかり?トンガ?)
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (寒くてイヤン)
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 ¥600 豚キムチ丼&半熟卵&ポテトサラダ&みそ汁
 ¥115 FIRE (ゴールドラッシュ)
 合計 ¥715
●今日の反省
 確かに外食はしたけどセーフとか言い訳している自分に反省。