しばらく更新サボってた

 少しずつ仕事に力を入れてきたせいか日記を更新する時間がやや削られてる。
 それはそれで今までいかに仕事をしていなかったかという事の証明でもあるの
 だがあまり深くは考えず過ぎ去った日々を取り戻して行きたいと思っていたり
 する今日この頃だ。思い起こせば23日はまだ先週の風邪を微妙に引きずって
 おりフラフラだったのだがミクシィ仲間のみっちゃんと嫁と3人でやまちゃん
 に行ってあれこれ語り合った。遅れて席に付いた当初こそややグッタリ気味な
 感じが隠せなかったが気が付けば大いに盛り上がっててこれをキッカケとして
 風邪も一気に快方へ向かったのではないかと思われる。みっちゃんに感謝だ。