Wiiだってさ

 今まではコードネームでレボリューションと呼ばれてた任天堂の新ゲーム機の
 名称がとりあえずWiiで決定した様子。個人的にはあまりパッとしないけど
 ニンテンドーDSの時もそんな感じだったから今の情報だけでは何とも判断の
 しようが無い。ここ数年は自分の第一印象がイマイチだとヒットするって法則
 が多いので逆に売れるのかもなんて思ってみたり。とりあえずCMはゴルフの
 ミシェル・ウィーだったりするとあの国の法則が発動しちゃいそうでちょっと
 だけ嫌かな?って感じ。むしろ可能ならスタンハンセンとかでお願いしたい。
 ■まずは成分を調べなきゃね
 Wiiの43%は鉄の意志で出来ています
 Wiiの8%はミスリルで出来ています
 Wiiの2%は成功の鍵で出来ています
 ■関連リンク
  Wii公式ページ