スーツを買いに新宿へ

 唯一着れるスーツの裾を虫に軽くかじられしばらくはちょっぴり穴が開いてる
 スーツで過ごさなくてはならない。がいつまでもそのままではいられないので
 新しいスーツを探しに新宿へ出向く。店の中にスーツはたくさんあるんだけど
 いざ自分が着れるサイズのスーツってのは非常に限られておりやっとピッタリ
 のサイズを見つけた!と喜ぶもウエストはともかく太ももがパンパンで入らず
 断念。ここで一発逆ギレさせてもらうとそもそも太ももってのは太い事を前提
 として太ももという名前を与えられてるのだからスーツのズボンもそれなりに
 太ももの部分を太く作ってはいかがだろうか?今のままでは単なるモモだよ。