丸刈り失敗

 一ヶ月以上散髪せずにいたのだがついに我慢の限界を超えバリカンを使い自力
 で髪を刈る。たかだか坊主にするのに失敗もへったくれもなかろうと思われる
 かもしれないがシンプルな物ほど実は奥が深くちょっとした手違いにより全く
 違う物になってしまったりするものだ。何ていうかこう料理で言えばオムレツ
 のような感じだろうか?自分の場合刈る場所によって微妙に長さを変える事で
 芸術のような坊主をクリエイトしてるわけなのだがつい髪をバッサバサと刈る
 快楽に溺れてふと気が付けば全体を満遍なく短くカットしてた。ってなわけで
 しばらくダサい坊主で過ごす羽目になりました。失敗した自分が一番気にして
 るってのにドキドキしながら嫁に失敗坊主である頭を見せたらコメント以前に
 すごく舌打ち。嫁の舌打ちにどれだけ失敗だったのか込められていると思う。