嫁からのダメ出し

 給料が入ったので久々に軽く嫁と酒を飲みいい気分で帰宅したところそもそも
 今日はノンアルコールだったはずの嫁が突如くだを巻く。何事かととりあえず
 話を聞いてみると最近自分がダイアリーに書いてる事が面白くないんじゃ!と
 ダメ出しを食らった。しかも酔ってないはずなのに強烈な巻き舌で。具体的に
 どうすれば面白くなるのでしょうか?とアドバイスを求めるとあれこれあるが
 ようするに嫁自身をもっとダイアリーに登場させろ!という一言に要約されて
 おり後はもっと馬鹿なネタをどんどん書けという事だったのでこれからは意識
 して嫁の馬鹿だったストーリーを多めに書いてみようと思ってる今日この頃。