行列してまで

 チキンと言えばケンタッキーという事を否定はしないし行列に並ぶという事に
 強烈なアレルギーがあるわけでもないが24日の夜に二時間もケンタッキーに
 並ぶ神経がちょっと自分は理解出来ない。その日じゃなければ並ばずに買える
 だろうししかも細い道路を挟んで向かいのファーストキッチンでは同じような
 チキンを売っているにも関わらず閑古鳥が鳴いているというのにだ。並んでる
 人がみんなケンタッキーが切れたリカコみたいな顔をして寒さを堪えガチガチ
 震えている姿を見るとそんなにしてまでと思わずにはいられなかった。そんな
 行列を見下しつつも並ばずにお好み焼きを食ってた自分は勝ち組だと思った。