ポケモントローゼ

 雑誌やCMで見た時はまた馬鹿なゲーム出しやがってくらいの悪印象だったが
 iPodを買って得たポイントで騙され半分で購入してみたところ激ハマリ。
 見た感じはアイコンが大きいZOOOでキャラクターがポケモンになっただけ
 なのかと思いきやいい意味違うゲームになっており一度始めるとプリングルス
 並みに止まらない。昨日の晩は眠いし明日は仕事だと分かっていながら体力の
 限界までぶっ通しで遊び続け寝落ち。そして今日もDSが重くて手がすっごく
 痛くなってるにも関わらず遊び続け気が付けばクリアしてた。さすがにそこで
 ゲームを止めたがもしクリア出来てなかったら手が動かなくなってただろう。
 ポケモントローゼは好評発売中でDS持ってればお店で体験版をダウンロード
 する事も可能なので興味あるけど買うのはちょっとな人は是非試して欲しい。
 

ポケモントローゼ

ポケモントローゼ