お茶目!銀星会

 週の頭だっていうのに仕事が忙しくて心底腹ただしい。きっとあぶない刑事に
 狙われた銀星会もこんな感じにテンパっているのだろうなぁと思ってたのだが
 あぶない刑事にて何かと目の仇にされている銀星会ってあんだけマークされて
 いるくせにシリーズを通していつも何かしら悪事を企んでいるよねという矛盾
 に気が付いた。刑事とヤクザと考えるからシリアスになるけどアンパンマン
 バイキンマン的な関係だと考えればとてもお茶目で可愛い悪の組織に思える。
 きっとシャブを横流しするのは世を忍ぶ仮の姿でメインの仕事はダンディ高山
 とセクシー大下の興味をいかに引き付けるかにあるのではないかという仮説に
 至った。こんな感じで馬鹿ばっかり考えてるから仕事もはかどらないんだな。