蘇る逆転クリア

 いよいよ恐れていた事が現実になりつつある熱帯魚を飼い始め興味が魚に集中
 している事とかDSで「逆転裁判蘇る逆転」が発売された事やミクロの液晶が
 とても奇麗であったりとか様々な要因が重なり気が付けば任天堂犬で飼ってた
 二匹の子犬を一週間ほど軽く放置。罪悪感はあるし面倒を見たい気持ちはある
 んだけど他の事を全て終えるとの身も心も完全燃焼しており子犬達への愛情は
 すっかり燃えカスのようになっており結果としてほったらかして寝てしまう。
 ゲームなんだし誰にも迷惑をかけていないだけに自責の念が増幅され精神的に
 参っている。そんな事を言ったらゲームキューブの動物の森なんかも軽く数年
 起動してないしきっと草ぼうぼうなんだろうけどそれは自分の中で既に時効。
 ただ任天堂犬に関してはまだ割り切れるほど時間が過ぎていないだけっぽい。
 逆転裁判をクリアしたのでしばらくDSに任天堂犬をセットして余裕があれば
 なるべく面倒を見るようにしようかなとここに誓う。キャパ狭いよなー自分。
 

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転