迷惑メール認定(独断と偏見で認定)

 ここ最近は迷惑メール自体はバンバン来るんだけど量に反して質がイマイチな
 感じだったのでしばらくの間お休みしてましたが久々に面白そうなのが来た!
 って事で急遽再開。これからは不定期だけど気が向いたら更新する予定です。


 ・差出人 → 256ijfjgfjgajk46@nifty.com
 ・件 名 → 専門学校実習授業についてのお願い
 ・本 文 ↓
 突然ですが初めまして、今回は私達が作ったHPを紹介したいと思います。

 以前、学校の授業で「社会的に興味のあるものからHPを作り、そのアクセスを
 増やせ」って先生から課題がでてきたんです。クラスメート数名とグループを組
 んでそれをすることになったのですが、なかなかうまくいかないんです。アクセ
 スやファン数で成績が決まるので、ぜひともアクセスして欲しいのです。

 他のグループの子達は、ファッション関係のHPを立ち上げて、そのHPのメル
 マガの登録人数が200人を超えているんだって。私達も負けてはいけないと思
 い、何とかファンを増やそうと思いメールしました。HPについては見てもらえ
 ば判るけど、すっごくだざいから(;まだ4人ともこういうの始めたばっかりな
 んだけど、なのに良くここまで出来たなーと我ながら関心しています。下のほう
 に写真があるんだけど、この真中のが私なのでよろしくお願いします。私達のHP
 のテーマはコミニュティーポータルといって、簡単に言えばメールをやり取りし
 てたのしんじゃうって所なんだけど、今のところ会員数100人ぐらいしかいな
 いんです(;今ままだと他のグループに負けちゃいます!なのでよかったら遊び
 に来てくださいね。

 ttp://ages203040.cable.nu/

 入り方はというと、話してみたい人のだいたいの年齢を選び、あなたのパソコン
 か携帯のアドレスと名前などを入れてください。このアドレスとかね。(もちろ
 ん、登録にお金はかからないのでその点はご安心を!)アクセス数の結果が出る
 のが今週いっぱいなので、なんとしても良い結果を出したいのです。
 本当によろしくお願いします!

 web班班長 本田真奈美

 メールが不要な方はコチラまで
 refusalmail98564@yahoo.co.jp

 ▼寸評
 上手い!自分の中では座布団三枚!オチが分かってるのについ最後まで読んで
 しまった。途中でなんかライバルなんかに負けるな!とか半ば本気で応援して
 たしね。読み物としてこれくらいのクオリティで今後も頑張って欲しいです。