仙人上京

 数ヶ月に一度のペースでマッサージを依頼している仙人が今月も来てくれた。
 家が掃除の途中だったのでしばらく近所の公園でお互いのブログについて語り
 あったりする。見た目はすごく大雑把そうなくせに意外と完全主義者で完全に
 リニューアルしたいと展望を語っていた。聞いた感じだと面白いアイディアは
 ごっそりあるのでちゃんと書き上げさえすればすごい事になりそうな予感だ。
 つい話に熱中してたら部屋の掃除はとっくに終わっており怒られながら帰宅。
 嫁とセットでマッサージしてもらった。色々とアドバイスをいただいたのだが
 どうも自分の場合座ったりしてる時の姿勢が悪いらしい。姿勢が悪いって事は
 無理な負担が身体にかかり余計な疲れが発生しちゃうとの事で目からウロコ。
 これからしばらく姿勢に気を付けてるのと痩せるために野菜スープをたくさん
 飲んで過ごしてみようかと画策中。今日は疲れたし明日からスタートの予定。