おじさんニュース

 PSPをおじさんに売ったまではよかったのだがどこをどう探しても保証書だけ
 見つからず返品されたりしたらどうしようと一人悩んでいたのだがそんな心配
 は杞憂に終わる。朝からおじさんより着信がありヤベッ返品かな?とドキドキ
 していたらPSPゲームボーイエミュレータが動いてもうウハウハ!との事。
 「実にいい買い物をしました!絶対に返さないから」と勝利宣言まで飛び出す
 始末でいかに喜んでいたかが伺え喜んでいいやら悲しむべきやら複雑な心境。
 でついさっき実機でマリオやらテトリスが軽快に動く様子を見せてもらったが
 確かにPSPで動いてた。ただファームウェアがVer.1.0じゃないとダメらしくて
 ウッカリVer.1.5にバージョンアップした人は死ぬほど後悔しているらしい。
 一方のおじさんはよーし今日はPCエンジンを動かしちゃうぞーとノリノリ。