おじさんニュース

 そういえばおじさんのブログがもう少しで一ヶ月くらい何も更新してない事に
 なる。ちょっと前までは携帯から更新してて頑張って文章打ったのに電池切れ
 になって全部パーになったり接続速度が遅い等の理由で更新はしない!と開き
 直っていたのだがPCを買った事で問題解決。バンバン更新しちゃうぜ!なんて
 自ら書いてたにも関わらず朝から晩まで働いてるからブログなんて更新してる
 ヒマは無い!とさらに開き直った。別に人のブログだしどうでもいいんだけど
 別に強制されてやってる物じゃないからしばらく更新しなかったからと言って
 謝る必要も無いしこれからは毎日書く!と宣言したりせずマイペースに続けて
 いけばいいのになと思う。ちなみにおじさんの場合は家に帰ってPCでテレビを
 見たりゲームをする時間はあるようで更新しないのは本人のやる気の問題だ。