日中はヒマ気味

 朝は晴れてるのに夕方になっていきなり雨。そんな日が何日かあったが仕事に
 ついてもそんな状況が続いている。午前から夕方にかけて死ぬほどヒマなのに
 六時を過ぎた頃から社長が突然やる気になってスパート。ま仕事だから文句を
 言わずにやれよって話なんだけどそもそもな話として社長が朝から会社に来て
 くれればより一日を有効に使えるような気がしてならない。そして今日も日中
 すごくヒマなわけでダイアリーの更新がはかどり嬉しくもあるのだがまた夜に
 頑張るのかと思うと憂鬱な気持ち。そういえば福島のM彦に写真鑑定のメール
 を投げたのに返答がまだ無い。もしここ見てたら鑑定結果を教えてねと私信。