堕落した休日




□ 心の叫び


■家でマッタリこんなの見てるよ

熱気に包まれたアップルストア “Tiger”発売記念イベントを見て来た

ホームランドに激ハマり
 連休にマージャンを覚えようとか言ってた気もするがそれどころじゃないのは
 このホームランドが予想を遥かに上回る面白さだったからに他ならない。家の
 ゲームキューブが二十四時間体制で稼動させているってのは未だかつて我が家
 では前例のない事。夜は徹夜で自分がプレイ。朝方になると倒れこんだように
 布団にのめり込む自分とバトンタッチで日中は嫁がホームランド。家の中には
 常にホームランドの音楽が鳴り響いている状態。通常のロールプレイングなら
 今どのへん?とかの共通の話題があると思うのだがこのゲームに限って言えば
 それが当てはまらない。なぜなら物語のあらゆる場面にうまくちりばめられた
 分岐点のせいでストーリーや舞台となる世界がガラっと変わっちゃうからだ。
 不幸にもハードがゲームキューブである事とネットでのみの販売というとても
 遊ぶまでの敷居が高いゲームなのだが最近のゲームはつまんないんだよねって
 思ってる人は試す価値が大いにあるゲームと思われるのでマジでお薦めです。
■公園でゴロ寝
 せっかくの休みだし何かしないとねって事で近所の公園で昼寝でもするか!と
 ニンテンドーDSを持って嫁と共に公園へ行く。他の地区の子供がどんなだかは
 知らないがうちの近所にいる子供達にはみじんもインドア派な雰囲気は見えず
 チビっ子はごっそりいるのに誰もゲームなんかしてないのは少しショックだ。
 個人的には任天犬のすれ違い通信であるとか見知らぬ人とのピクトチャット
 楽しみたかったのだが夢に終わった。ちなみにいつも愛用している昼寝用の岩
 は五〜六人のチビっ子にジャックされてて嫁がメンチ切っていたものの不発。
 適度にゴロゴロしてリフレッシュしてスーパーで買い物をして帰宅。ショボ!


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと26日・・・)
 13:00頃 起床
 05:00頃 就寝
●今日の食事
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 名姪シッター
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 コラーゲンが足りないみたい
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥8,458
 1週目雑費累計 ¥10,018
 食費累計 ¥8,458
 雑費累計 ¥10,018
 当月累計 ¥18,476   内訳:食費(46%)雑費(54%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△