怒りのGW返上




□ 心の叫び


■ゴールデンウィー!
 だいたい七連休なんか取ろうとしてるからその反動で忙しくなるのは当たり前
 じゃないか!こんなんだったら普通に土日だけ休みでいいからそのぶんあまり
 忙しくない方がいいなんて思っていたら案の定仕事が火を噴き普通に今日中に
 とてもじゃないけど仕事が終わりそうな雰囲気ではなくなり大ピンチになる。
 自分の仕事のペース配分にも問題はあったのだがそもそもな問題としてすでに
 校了になったデータをそのまま切って貼るだけの作業なのに我が社で使ってる
 アプリケーションが海賊版なせいかファイルを開いた瞬間にデザインの体裁が
 大幅に狂っており作り直しになったってのも要因の一つだしそれを全部自分の
 責任にされても困るっていうかそういうトラブルに対処するために営業である
 社長がいるんだしそこバックレられちゃうと非常に困るんですけどと思った。
■暑くて死にそう
 周囲が思ってるより自分は遥かに暑がりであるので今の時期からこんな暑いと
 夏になったらどうなっちゃうんだろう?と心配であったりもする。今の時点で
 どれくらい暑く感じてるかというと平常心でいてもいるだけで手に汗握るって
 程に暑苦しい感じだ。会社でなんか十分おきに手洗ってるしね。だから仕事が
 全然はかどらないんじゃないのってのはどうか言わない方向でお願いします。
届きました(役満DS
 仕事でクタクタだった事もあり家に帰ったら荷物が届いてるのに気が付いたが
 アマゾンで購入ボタンを押下した時のような高揚した気持ちにはとてもなれず
 とりあえず梱包を解いてDSの電源を入れるも気持ちが乗らないため電源を切り
 そのまま寝る。冷静に考えると明日になればだいぶ前にこれまたネットで注文
 していたホームランドが届く日であるしマジコンで逆転裁判も始めてみたりと
 そんなにゲームがたくさんあっても一気に遊べないと今更ながら自分の無計画
 さには舌を巻く。買う事によりストレス発散してる事もあるし大目に見よう。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと27日・・・)
 09:00頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 22:30頃 社長が退社
 23:20頃 退社
 00:30頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 揚げパン+お茶+おにぎり
 夜 ちらし寿司+焼きそば
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 名姪シッター
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 コラーゲンが足りないみたい
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 チャンピオン
●今日の出費
 ¥462 ローソン(揚げパン+お茶+おにぎり)
 ¥870 セブン(ちらし寿司+焼きそば)
 当日食費 ¥1,332
 当日雑費 ¥0
 1週目食費累計 ¥5,666
 1週目雑費累計 ¥6,980
 食費累計 ¥5,666
 雑費累計 ¥6,980
 当月累計 ¥12,646   内訳:食費(44%)雑費(56%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△