中村さんがね!


□ 心の叫び



■反省
 色々あって更新が滞っていたが忙しいけど今日からはバリバリと復活の予定。
 そんな感じなので書きそびれてた出来事をいくつか列挙してみる。まず諸事情
 により髭を剃った。かれこれ一年以上生やし続けた髭を伐採する様は断髪式を
 彷彿させる物があったが涙は見せない。髭を剃ったらもしかして痩せて見える
 んじゃないかという淡い期待もあったが割とそのままでガッカリだった。次!
 久々の衝動買いで椅子を購入。どうも自分は椅子を買うのが好きであるらしい
 事に気が付かされたね。今回は寝室のPC用の椅子を購入したのだが店で丸くて
 かわいい椅子を前に買うか買うまいか迷っていたら嫁が「また椅子買うの」と
 言ってた。またって何だ!と憤慨したが確かに思い起こせば人一倍椅子を購入
 している事に気が付く結局自分を貫き椅子を購入したのだが部屋の床にゴミが
 落ちてたら即撤去且つ廃棄という電波少年のような約束を強引に結ばされた。
■仕事サボってこんなの見てるよ

青木さやか、セカンド写真集は「乳輪もOK」タタ・ヤン、初の日本ツアーで1万人動員フレディ像が新宿見参!クィーン初来日から30年【Kー1】サップ初参戦!6・14日本GPニュー魔神だ!佐々木が“新・遅球”使い3戦連続S仰木マジックの効果絶大!6年ぶりに苦手・西武を3タテ鷹・松中が通算200号!王監督を上回るペースで達成

■メランコリック髭
 そういえば今日は髭を剃ってから初の出勤だというのに誰も髭について触れて
 くれない。もちろん元気良く「おはようございます」と率先して挨拶してるし
 覆面で顔を覆ってるわけでもないのでいい加減気が付いてくれてもよさそうな
 物だがもしかすると気が付いてわざと触れないようにしてるのかもしれない。
 髪を切ったのに気が付いてもらえず寂しい女性の気持ちが少し分かったかも。
GMail
 晴れてグーグルのメルアドを取得しウキウキだったが画面が英語なんだよねー
 と少し不満を感じていたところ設定画面からあっさり日本語にする事が出来て
 日本語表示に切り替えてみたらそれはそれで英語表示が恋しくなってみたりで
 我ながら意味分からないな。ホットメールはスパム天国になってしまったので
 思い切ってメッセンジャー専用にしてこのアドレスをメール専用にしてみる。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと7日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 21:15頃 退社
 22:40頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 無し
 間 おにぎり
 夜 カレーライス+パン+コーンスープ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△