髭剃ったら嫁が異常にやさしい件について


□ 心の叫び



■映画(インファナル・アフェア
 前から所有はしてたが見るタイミングを失っておりあやわ見ないかもしれない
 危機に陥ってたのだがつい先日テレビでやってるのを嫁が見てえらく絶賛して
 おりそこまで言うのならって事で見てみる事にしてみた。久々にパーフェクト
 な内容の映画だった。近々ハリウッドでリメイクされるらしいがあの雰囲気を
 アメリカを舞台に再現するのはかなり困難だと思われる。今でこそ有名俳優の
 仲間入りを果たしたトニーレオンだが英雄以外で自分が知ってるトニーレオン
 は恋する惑星止まりだったのでいつの間に大根役者が化けたのか気になった。
 内容に関してはとにかく無駄なシーンが一つも無く無駄に火薬やCGを使わずに
 あれだけの緊張感を出せるという香港映画界からハリウッドへの挑戦状であり
 且つ大成功といった感じなので至上最高額のリメイク料が支払われたのも納得
 が出来た。映画好きで今これを見てない人が自分以外にいるとも思えないけど
 もしいるのなら見てみると吉。公開中の3にも備えて2も見てみたいと思う。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと8日・・・)
 13:00頃 起床
 14:30頃 お出かけ
 19:30頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 パン+コーンスープ+茶碗蒸し
 昼 マクドナルドで色々
 間 お好み焼
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△