色々と空回り


□ 心の叫び



■仕事サボってこんなの見てるよ

WindowsでMac OS Xが動く「PearPC」開発中!【WWE】横綱がYOKOZUNAに!曙が渡米
 ダメなものは何をやってもダメ
□【新日本】天山、悲壮…王座奪還を誓う
 ダメ牛
□「モナ・リザ」は誤報!?日テレに抗議文堀江社長 北尾氏との会談ドタキャン 日テレ氏家会長 ライブドア批判 
 青鬼ピンチ
□日テレ氏家会長 楽天はハルウララ? Adobe Photoshop新版5月に登場
 プレスリリース流出で明らかに
 職場ではまだバージョン8.0.1使ってるけどね
□つぐみが帰ってきました
 ハァ?と思う事もあるけどとりあえずよかったね

■気が付けばまた忙しい
 今週はヒマかもねと油断したのもつかの間まだ始まったばかりの火曜日だって
 いうのにジワジワと忙しくなりつつあるのは大誤算である。どさくさにまぎれ
 明日も忙しい事が判明して別にサッカーを見たいわけじゃないけど社長が絶対
 にサッカー見たいくせにと思い込んでいるという事実にややゲンナリ気味だ。
 そういえば嫁の影響を受け何かと足しにはなるだろうと英会話を始めている。
 iPodに音楽以外のファイルを入れるのは我慢が出来ないのでニンテンドーDS
 プレイやんを刺し電車の中で聞いている。初めはたいして期待していなかった
 プレイやんもこうして役に立ち始めニンマリ。この調子で英会話も頑張るし。
■女アンドレ
 往年の名レスラーであるアンドレ・ザ・ジャイアントに生き写しな女とまさに
 今地下鉄で遭遇してる。先月くらいにも見かけたのでトータルで二回目撃した
 事になる。まだ二回しか遭遇した事がないのにこんな事を言うのもなんだけど
 その女アンドレは常に自分が座っている前で目を見開いたまま爆睡している。
 寝てると分かっていてもいかんせん目がバッチリ合っているのでいごこち悪く
 その報復として今この文章を書いているわけなのだがあまり復讐になってない
 事が判明したので今のところ全面的に敗北だ。たまに聞こえるフガッとかいう
 寝言に脅えながらに目的地に向かいつつ電車に揺られている。女アンドレめ!
■嫁の分まで忘れ気味
 ここ最近あまり目だった忘れ物をしてない嫁の呪いなのか今日は自分が忘れ物
 を連発。まずマフラー。iPodやザウルス等の電化製品の忘れ物に気を取られて
 いたらまんまと忘れてしまい一日中首の寒さに悩まされた。でマフラーを犠牲
 にしてまで持参した電化製品をザウルス以外ゴッソリ会社に忘れてしまった。
 よって始めたばかりの英会話もいきなり挫折。ゲームも音楽も無い今の状況。
■家に帰ってこんなの見てるよ

WinnyはCD売上を減らさず〜慶應助教授の研究に迫るダビングは寝て待て?!――PSX+PSPの連携を試してきた「PENCKのフォントを作ったのは私です」──真の作者にKDDIが謝罪サイトウマコト氏のコメント「マックをウイルス感染させたら懸賞金」直後に撤回


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと29日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 20:15頃 社長がいそいそと退社
 20:20頃 負けじと退社
 21:30頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 中落ち定食 (さくら水産
 夜 手羽先+焼き鳥+フライドチキン+大学芋
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (サバよんでGって許せない)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 週刊アスキー
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△