小銭の恨み


□ 心の叫び



■仕事サボってこんなの見てるよ

勝つしかない!ヒデと宮本直訴でジーコ決断、3バック【新日本】蝶野が黒いプロデュース【HERO’S】前田、バンナに弟子入り迫る【WWE】曙の参戦が決定!…谷川氏は黙認
 ダメプロデューサーにダメ選手
□青木さやか、32歳誕生日の祝福に感激BoA、セクシーなミニスカ姿で激しく美しく熱唱!
 最近やつれたと思ったらプチっただけっぽい
□シーツの左腰にドスン!神−広遺恨バトルの勃発か? Mac miniに適する“純白”
 サンワサプライ「SKB-MSLUHW」と「オプトマウス イオ」を試すauのデザインケータイ「PENCK」のフォントにパクリ疑惑。KABA.ちゃん 柴田狙うビル屋上にB’z「トラトラタイガース」最終回蝶野、堀江社長のBH軍入り画策
 もう何て突っ込んでいいのか分かりません
□新庄夫人 10年ぶりに芸能活動復帰ブリトニー・スピアーズ 妊娠?食いすぎの太りすぎ?の報道を検証

■小銭紛争
 数ある自分の悪い癖の一つに大きな札を崩したくないので買い物をした時とか
 に端数の小銭をにせびるというのがありその度に嫁を不快にさせてしまって
 時にはガミガミ怒られたりするという事がよくある。さすがに何回も怒られて
 いるうちに反省したので小銭をせびるのは金輪際もう止めようと心に誓った。
 で誓ったそばから事件が発生。自分がコンビニに飯を買いに出掛けようとした
 ところ百五十円を渡し「パスタサラダを買って来て」と言い放つ。おいおい
 ちょっと待ってくれ。自分が小銭をせびるのは構わないのか?とややカチーン
 と来たので「断る!」と丁重に却下した。お金を持っていないのならまだしも
 つい今さっき今月分の年貢を献上したばかりじゃないかと。せっかくいい行動
 を心掛けた側からこの扱いはどうなんだと無駄な反骨心が芽生え自分だけご飯
 を買って来てムシャムシャ食べてたらが「それはおかしいだろ」と逆ギレ。
 不毛な言い争いを続けても意味ないので「小銭せびるのよくない!」と自らの
 正当性を訴えたのだが焼け石に水。「それは謝るけどさ・・やっぱ酷いよ」と
 謝ったんだから許せと言わんばかりのものすごくふてくされた態度を取る
 話はそのまま脱線して遅々として進まぬ部屋掃除に及び自分に圧倒的に不利な
 状況でがフテ寝という状況で幕を閉じた。悔しくて寝れず今朝は寝坊した。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと28日・・・)
 09:08頃 起床
 09:28頃 電車に乗る
 10:10頃 出社
 12:40頃 社長が出社
 18:30頃 退社
 19:30頃 帰宅
 02:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 野菜スープ+ナポリタン
 夜 しめじとピーマンのミートソース
 間 おしるこ+緑茶
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (1割と1%って似てるよね)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△