サラダの前金百円


□ 心の叫び



■家でマッタリこんなの見てるよ

福岡市・佐賀で震度6弱 1人死亡、けがは196人
 嫁の実家方面です(ヒロシ風に)
□週間ソフト&ハードセルスルーランキング
 メテオスよりパックピクスが売れてるってのが信じられない
□【K−1】曙に“初日”出た!準決勝敗退も光明見えた
 相変わらずトーナメント向きではない負けボノ
□【新日本】天山が気合のリング復帰プロレス高山がハウンドドッグ鮫島らとPRトークショー金本がフリー打撃で周囲の不安一掃…21日復帰に意欲一青窈「私は明朗快活よ」
 すっげー性格悪いらしいね
□金本はやっぱり鉄人だった今週のパパラッチ画像〜最新ブリトニーから懐かしのドラマ出演者まで腕つかまれた小5、おもちゃピストル構えて撃退
 犯人は相当なチキンなハートの持ち主だったようで
□NHK“大誤報”…携帯「都内全域のJR線路が炎上中」
 もっと無難に行こうぜ
□“待望論”あった人気者、U2ボノに“助け”求め?アメ玉を数えることを拒否、暴行を働いた幼稚園児を逮捕人間の寿命は今後20年で1000歳以上に
 老人のまま数百年過ごすのならちょっと・・・
□『塊魂』がニンテンドーDSに登場?『Age of Empires II』がニンテンドーDSで発売決定

メテオス中毒
 止められない止まらない今の自分にとってそれはメテオス。上に貼ったリンク
 によるとパックピクスより売れてないらしいメテオス。理由をあれこれ考えて
 みたのだがとっつきの悪さが原因かなと思った。テトリスと比べると明らかに
 初心者が触った時の反応が鈍いのは否めない。でもね若干高い敷居を越えたら
 もうどっぷり。いったん始めると完全に止め時を失う。仕事でクタクタになり
 帰りが遅くてもついメテオス。明日は朝早いんだよなと頭では分かったつもり
 でいてもついメテオス。今日にいたっては起きてる時間のほとんどをメテオス
 につぎ込み嫁の目が三角になって「メテオス禁止!」と通達されるに至った。
■気になるコピペ(嵐を呼ぶ女・紀宮
 2004/10/23 紀宮のご結婚第一報の予定日:新潟中越地震
 2004/12/18 紀宮の延期後の予定日:高松宮妃喜久子死去
 2004/12/26 紀宮・黒田氏のご結婚会見:スマトラ地震
 2005/03/20 紀宮納采の儀:九州北部地震
■ヤクザ嫁
 今日は飯でも買いにコンビニに行こうと思ったら嫁からサラダを買って来いと
 百円を渡される。今日び百円じゃサラダ買えねーよと不満を前面に押し出した
 のだが笑ってごまかすのみで全く交渉が成り立たずヤンキーに焼きそばパンを
 買いに行かされるいじめられっ子のようにパシった。嫁は自分のオリジナルの
 ドレッシングをいつも自分で調合しているのであえてドレッシングを買わずに
 帰ったら非難轟々。値切った挙句そのブチ切れっぷりはどうなのかと思ったが
 ドツきたい気持ちをこらえ満面の笑顔でスルーする波風立てないエライ自分。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと5日・・・)
 11:00頃 起床
 12:30頃 就寝
 14:30頃 起床
 05:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 ラーメン
 昼 おにぎり+サラダ
 夜 スープカレーほうとう
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (活断層がにくい)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ビックコミックオリジナル
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△