追放


□ 心の叫び



■一大スキャンダル
 自分を知ってる人は一様に信じられないという顔をするのだが我が家における
 大蔵省は他でもない自分であるのは紛れもない事実です。ところが昨日の晩に
 用途不明金の存在が発覚してしまいここぞとばかりに窮地に立たされている。
 五月に控えた住居の契約更新を控え数万円の用途不明金ってのは確かに大問題
 なのはよく分かるのだがいかんせん本人に使い込んだ認識が全くと言ってよい
 程無いのが問題。時期は一月末から二月末にかけて使い果たしたようなのだが
 遡ってその頃のダイアリーを紐解いてみたけど豪遊してるそぶりは見えない。
 考えられる理由としてホントはどっかにしまいこんでるだけというパターンも
 あるかなと思ったがそれはちょっとポジティブ過ぎるので却下。シャツだとか
 ズボンをまとめて買ってた記憶はあるがそれで数万円はちょっと無理あるし。
 で色々と考えを巡らせた結果その時期は銀行のカードやクレジットカードの類
 をまとめて紛失してた事から財布の中にまとめて金を入れといたためジワジワ
 使ってしまい自らの血となり肉となり骨となったという説が有力なのかなと。
■仕事サボってこんなの見てるよ

青木さやかが舞台に挑戦!「世界は二人のために」【新日本】棚橋、中邑組がIWGPタッグ王座防衛!片岡、お手上げ「雪でボール見えへん」ドコモ、携帯にPDA機能 キーボード付き 今夏発売中村ノリ 会心の第1号アーチ中邑に蝶野、真壁が猛反発エエで!逆転G倒 今年もカモやスライドボディの音楽機能全部入り「W31S」〜4月中旬に発売携帯フルブラウザのこんな使い道iPod“コバンザメ”より「母屋」勝負IBM、「手ぶれ防止機能」搭載マウスアダプタ

■お前のせい
 酒飲んでよっぱらった挙句見ず知らずの女性の乳を触り辞任に追い込まれてる
 国会議員がいるらしいね。そこまで詳しくは事件の全貌を知らないのだが少し
 気になった事があったので軽く触れてみたい。個人的に気になったのは「もう
 酒は一生飲まない」って発言。それはおかしくないか?もし自分が被害者なら
 待ってましたとばかりにブチ切れですよ。あたかも悪いのは自分じゃなくて酒
 なんですという考えが腐ってるだろ。むしろどっちかと言えばその国会議員に
 とって日常的な行動をしててその日はたまたま酒飲んでましたってのが正しい
 んじゃなかろうか?大体「一生飲まない」なんて言葉を誰が信用してないし。
 中川家の弟だって泣きながら同じ事を言っておきながら「酒が飲めるぞー!」
 って歌詞のCD発売してたしね。その場の勢いで無理な約束なんかせずに普通に
 謝っておけばむしろ好印象だと思う。ダルビッシュにしても「タバコを一生涯
 吸わない」なんて言わず「二十歳になるまで我慢します」でいいじゃないか。
■家に帰ってこんなの見てるよ

9回ツーアウトの打席に立った事故で片足を失った少年ヴィクトリア・ベッカム 「ジョンのために一肌脱いだ」画像キャメロン・ディアス 頭を強打、意識不明で病院に運ばれる


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと11日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 12:30頃 社長が出社
 22:20頃 退社
 23:45頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 缶コーヒー
 昼 冷やしうどん+おにぎり
 間 カレーせんべい
 夜 健多郎+おにぎり
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ムカつきを隠し切れない)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△