仕事カーニバル


□ 心の叫び



■仕事がカーニバル
 今の仕事の状態をカーニバルと定義するとこんなのが三度の飯よりも大好きな
 ブラジル人って馬鹿とまでは言わないが物好きですねとしか言いようがない。
 しかもこの糞忙しいって時にプリンタが紙を一気に十枚トレイから飲み込んで
 ガッチリとジャムりやがった。お前は機械の分際で正月に餅を喉に詰まらせて
 ポックリ昇天する老人なのかと怒りをあらわにしたところで機械の機嫌が直る
 わけでもないので作業の手を止めドツきたい気持ちを堪え紙を吐き出させる。
 前の職場に比べれば天国のように楽とはいえ人間っていうのは何にでも慣れて
 しまうアニマルなので結局は何だかんだ今が一番大変だったりするので怠い。
■エセコンペ結果発表!
 当然のようにサイン入りの作品が選ばれたそうです。負けなくてよかったな!
■やっと半分?
 個人的な体感ではもう明日辺りに土日が控えていてもおかしくないような気も
 するのだが暦の上では無情にも今は水曜であるこの無念をどうしてくれよう。
 忙殺って言葉の意味を実感しつつでも暗い話題ばかりではない。ダイアリーの
 リンク先を割りとこまめにチェックしているのだが全く知らない人のアンテナ
 にここが登録されているのを発見して全身がボロボロになりつつもニヤリだ。
 別に広く認知されたからといって何か大きく変わる訳でもないのだがここ数日
 の投げやり更新月間の最中にこういうのを発見すると頑張らないとなと思う。
■ヴァイ的言い訳
 どっかのコミュニティで見かけたのだがスティーブヴァイ本人が新作アルバム
 であるリアルイリュージョンについて意見を述べていたらしいので引用すると
 今回のアルバムってのは彼の壮大なプロジェクトの一環であり今作のみで評価
 を下して欲しくはないとの事だ。いつ終わるのか知らないけどプロジェクトが
 完結した時に全ての曲の本来聞くべき順番であるとか意味とかがわかる仕掛け
 になってるらしいよ。どうりでハチャメチャなアルバムだと思ったっていうか
 そういうのは最初に言え。次にどんなアルバムが出るのかはもはや興味が無い
 けど前作のウルトラゾーンに引き続き奇才だから何でも許されると思ってたら
 ちょっと今後苦しいかなと思った。好きなだけにこの駄作続きは痛い感じだ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと23日・・・)
 08:55頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 16:00頃 社長が退社
 20:45頃 退社
 21:45頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 間 コーヒー+チーズビット
 夜 ハンバーグ+きゅうり+サラダ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (ゴチソサマデス!)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△